-10月の管理人の日常・実情-


2004/10/27 日々さらにさらに堕落

 ハイ、Sound Horizonの新曲をご購入いたしました。
 購入する際に高崎のメロンブックスまで恥をしのんでいきました。あぁ恥ずかしい!
 一言いえることはデブってホント嫌ですね。

 会計を済ませて店を出ようとしたとき、私の肩を叩きやがる輩がいやがりました。
 ふと後ろを見ると甘酸っぱい腋臭を撒き散らすデブでした。
 突然、違う時限の話をしてくるデブ
 バッグを振りかぶる私。





 バッグをフルスイングして逃げてきました。
 ホント、デブは何も考えておりません。
 アイツのせいで電車逃しちまったじゃねぇか。


2004/10/26 日々さらに堕落

 みなさんこんにちげ。
 この間体育館の壁が倒壊しました
 地震ってホント嫌ですね。

 その日、乗り換える電車間違えて一時間かけて歩いて学校行きました
 しかも財布持っていき忘れてバスも使えない。
 貧乏ってホント嫌ですね。

 明日はSound Horizonの新曲の公開だ。絶対買おう。


2004/10/23 日々堕落

 みなさんこんにちげ。
 SRCの製作に没頭するあまりカードワースにまで手がまわっていない現状です。
 でも代理店長は完成させます!だから見捨てないで(何

 修学旅行から帰って、初めての授業日に風邪ひいて休みました。
 翌日「旅行で何かやって謹慎処分くらったの?」と皆に言われました。

 頭を坊主頭にしました。
 翌日「旅行で何かやって謹慎処分くらったの?」と皆に言われました。

 俺は不良じゃねぇ。
 


2004/10/10 長らく更新してないで申しわけございませんでした

 明日、修学旅行で韓国へ旅立ちます。
 その間、メールチェック等が出来ませんので、何卒ご理解いただけますようお願いします。

 さて、修学旅行。
 一番私が期待している事は、グランゾートのDVDBOXの購入でございます。
 韓国でもアニメが放映されていたからきっと売っているはずです。
 バイト先や書道教室、親戚や友人に配るお土産をパーにしても見つけたら買います。

 ちなみにお土産。
 夜見原君は韓国のりかキムチを買ってこいとしつこく言って来ます。
 それだけで無くこの男、
 書道、通学etcで来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も
 ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと続くこの夜見原の催促。
 地獄です。
 しかもこの男、顔をあわせるたびこの話をする、
 催促永続リピート機能がついており、実に不愉快。

 この男に現地で買った生モノを投下してしまいたい衝動に駆られました。
 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送