-11月の管理人の日常・実情-


2004/11/28 後期中間考査

 な〜んて洒落た書き方しても早い話がテストなんですな。
 毎回恒例で、テスト期間中はメールの返信が遅くなりますので、
 ご理解お願いいたします。

 現在、テスト期間中にもかかわらず水鏡 幻姿さん作成のトライタワーに熱中しております。
 さぁ、コレで外国語は赤点決定!





 ちなみに、今日は書道教室に行って夜見原に数学Uを教わってました。サンクス♪


2004/11/18 ウイルスについて

 ウイルスについてのお話についてです。

 我家のパソコンに長年住み込んでいたウイルス、多分ワーム型なのでしょうか?
 次々とファイルを生成していくウイルスです。

 ヤナギさんと六時間以上に渡り会議を続けたにもかかわらず、
 ウチのアニキが三分で解決方法を発見しやがった。




 あの会議無意味じゃん


2004/11/09 新作のサンプル公開しました

 ウイルスについてのお話は次回に回すって事で、
 しばらくやっていなかったシナリオの更新をしました。

 というか、ただ単に面倒くさかったからやってなかっただけなんですごめんなさい♪
 気が向いたら是非、ダウンロードして下さいませ☆
 フレームの代理店長募集!というところからダウンロードできます。

 感想は同梱のメールフォームからでもお送りいただけます。


2004/11/01 ウイルスvs複数人

 ウチのパソコンにウイルスが侵入してました。ヤッタネ★
 2002年からコツコツとファイル生成活動を開始してはや2年。
 ウチのパソコンの中はゴミファイルだらけになっておりました。
 その容量たるや20ギガバイト
 一言いえることはもう駄目ポ

 相変わらずの研ぎ澄まされた博才。
 すぐさまヤナギさんに飛びつきました。





 約六時間にもわたる討論の末、OSを初期化した方が早いという結論に達しました。

 しかし、勝ち負けで言うと負けなので私は勝者になるための道を探しました。
 (次回へ続きます……かね?)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送